SSブログ

出会いがない夜勤の人へ

【出会いがない夜勤の人へ】

会社やバイトで夜勤中心で仕事を行なっている方は、出会いがなかなかないのではないでしょうか。

夜勤の生活サイクルに入ってしまうと日中は寝ていて、夜飲みに行くなんてことも出来ませんし。

しかし、休日くらいは家から出て外出したいものですよね。

休日に出会いがないと夜勤ループで仕事の人以外ほとんど顔を合わせないなんてこともあるのではないでしょうか。

・このまま夜勤の無限ループを抜け出したい!

・毎日同じように繰り返される日々から抜け出したい!

・張りのある生活をしたい!

・趣味などの楽しみのある生活をしたい!

と、色々な悩みがあることと存じます。


私が現状を打破した時に使用したサイトがあります。

【コンパde恋ぷらん】


こんぱるじゅ


これらサイトは一人から参加できる飲み会を紹介しています。

自分で開催するのもよし、誰かが開催しているものに行くのもOKです。

何故ここのサイトを紹介しているかというと、自然な形で人とおしゃべりをして交流することができるからです。

よくSNSで見る出会い系のサイトとは違うなと私は思いました。

いままで見てきたこういうサイトは

「何か怪しいなぁ」という雰囲気だったのですが、このサイトは無料登録ですし安心出来ます。

なぜここまで言い切れるかって・・・私自身このサイトを利用して飲み会に参加させて頂いたからです!

(私も出会いがない夜勤の一員なもので・・)

百聞は一見に如かずということで実際に行ってみた感想は、

ホントに普通の飲み会でした。(もちろん楽しく飲むことが出来ました。)

なんか打ち上げだったり交流会的なノリです。

出会い方がわざとらしくない感じがわたし的にはとても良かったです!

新しく知り合う人と出会うというのは新鮮で刺激的ですね!

渋谷で飲み会だったのですが、若い時ぶりでしたよ、渋谷にいったの!笑

でも、私のマンネリ化した毎日に光がさした感じでしたね(^O^)

安心して欲しいのがこのサイトは年齢や場所は自分にあったものを探すことが出来るので、

自分にあった飲み会を探し出すことが出来ると思います。

出会いがない夜勤の方にとっても自分の都合に合わせて予定を組めるわけです。

無料登録ですので、是非見てみるだけでもしてみてはいかがでしょうか?

出会いがない夜勤の方々に役立てばなと思います(*゚▽゚*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。