SSブログ

休みが不定期で出会いがない人へ

「休みが不定期で出会いがない人へ」

休みが不定期で出会いがないと感じている方は少なからずいるのではないでしょうか。

いつ休日になるかわからなからとにかく予定がいれずらい。

私も仕事の休みが不定期なので全然出会いがない時代がありました。

来る日も来る日も仕事をこなし、突然くる休日には予定の合う友達もなかなかいなく、

合コンの予定すら組むことが出来ませんでした。

合コンならまだしも、友達が呼んでくれるもしかしたらチャンスのある飲み会にすら

呼ばれなくなってしまいました。

そうなんです、わかると思うのですが休みが不定期の人って飲み会になかなか誘いづらいんですよね。

そうするとまた出会いがない状態が続く。。

こ、これは何とかしなきゃいけないと、ふと思ったのです。

休みが不定期であるだけでこんなに出会いがない人生になってしまうなんてぇぇ!!笑

人の上に人を作らなっかんじゃないのかぁぁ!?笑

私はその時、一念発起したのです。

色んなサイトやらサービスを見ましたが。私がたどりついたのはここの

サイトでした。

【コンパde恋ぷらん】


こんぱるじゅ



何故かというと休みが不定期で出会いがない私にぴったりだったからです。

とにかく飲みに行きたいなと思った時に、一人でも参加することが出来ます。

それか自分発信で飲み会を開催し人を募ることが出来るのです。

私は飲みたい時に「今日飲める人この指とーまれ!」的な感覚で使うようにしています。

新鮮な気持ちの飲み会も久しぶりで楽しくお酒も飲むことも出来ました。

もちろんお酒が飲めない方だっています。


と、私が不定期な休みで出会いがない状態を打破した自慢になってしまいましたが、

気になる方は登録だけでもしてみると良いと思います。

もちろん登録無料です。


この間会った人には私と同じように不定期休みの方もいらっしゃいましたし。

共感の嵐でした。笑

今やってる仕事は不定期なんでけど辞めたくない仕事だったから

行動して環境を変える努力をして良かったと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。